• ベストアンサー

ある日、突然、ビデオデッキの・・・

Firipsの回答

• Firips
回答No.2

ヒューズが切れている可能性があります。 その場合、古い型のビデオデッキ以外は、ふたを開けて中を見ることになります。 透明のガラスの筒(電球のように中に線があります)を確認してみてください。 切れていれば、同じ物と交換すれば電源が入ると思います。 しかし、私のように落雷でヒューズが切れてしまっていた場合、他の部品の破損も確認されました。 その場合新しい物を購入した方がよいかと思われます。

monimoni2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電器屋に持っていってみます。