• 締切済み

あせってます!!おすすめホテル教えて

18日に上高地に行きます。いまさらなんですが、宿が取れてない・・・ というわけで、必死で探してます。 乗鞍、白骨、上高地、安曇周辺で、おすすめの宿が会ったら おしえてください ホテル、旅館、ペンションなんでも結構です ただ、3人一部屋になるのでできれば和室が良いかな?

みんなの回答

• brucelee
回答No.4

だんぜん「ヒュッテほし」です。 部屋にはテレビもない宿ですが、オーナーが非常にいいかたで、親切で心温まる宿です。一泊6500円くらいだったかと思いますが、食事も大変おいしいところです。HPを開いているのでぜひご検討下さい。前回、8月21日の台風のときに予約、宿泊しましたが、当日の午前中に電話をくれればOKとのことでしたよ。

• mikk26
回答No.3

いまさら見たのが遅かったですが、 上高地でも十分お部屋を取ることが出来ます。 上高地の中央部、まだいわゆる観光地化していない、明神の1軒宿、 明神館では、どういうわけか18日のみは、全く電話が来なくてかなり空いていました。 和室だけでも26室を電話個人予約で取ってるので大変なんですよ。 ただあなたが大自然の中を40-50分散策できればですが。 河童橋を渡ると明神池へも明神池入口の当館へも2倍時間がかかりますのでご注意。この逆回りが増えてます。 ここは早朝が特にいい所です。 お風呂もきれいですし、浴衣、タオル、歯ブラシ、バスタオル、もちろんボディーソープなどお風呂に有ります。 ちなみにこの日は、3名1室1名12,000でした。 その他上高地外の宿など、なんでもリンクも有りますので、HPを覗いて欲しかったな。 上高地の案内はここです。込む時は、メールの予約は、オーバーブックが怖くて使えないんです。 http://www.myojinkanco.jp/

参考URL:
http://www.myojinkan.co.jp/
  • kerorine
回答No.2
  • live-x
回答No.1

あらあら、大変ですね。。 今、gooトラベルの国内旅行で検索したら出てきました。 (空き状況は確認してませんが。。^^;) こちらで、条件を入れて検索してみて、すぐ電話って感じでしょうか。 (ちなみに 18日の上高地で 8件でてきました。)

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/travel/jp/ken/16.html