• ベストアンサー

吉田拓郎に詳しい方へ

noname#1220の回答

• ベストアンサー
noname#1220
noname#1220
回答No.1

小室等さんのいたフォークグループのメンバーの女性の方との間に二十歳すぎの娘さんがいます。(浅田美代子さんと結婚する前です。)同居はしていません。テレビ番組で言っていました。

pei-pei
質問者

お礼

ありがとうございました。 長年の疑問が解決しました。

pei-pei
質問者

補足

>小室等さんのいたフォークグループのメンバーの女性の方 最初に結婚した四角圭子さんのことでしょうか?