• ベストアンサー

吉田拓郎に詳しい方へ

noname#1220の回答

  • ベストアンサー
noname#1220
noname#1220
回答No.1

小室等さんのいたフォークグループのメンバーの女性の方との間に二十歳すぎの娘さんがいます。(浅田美代子さんと結婚する前です。)同居はしていません。テレビ番組で言っていました。

pei-pei
質問者

お礼

ありがとうございました。 長年の疑問が解決しました。

pei-pei
質問者

補足

>小室等さんのいたフォークグループのメンバーの女性の方 最初に結婚した四角圭子さんのことでしょうか?

関連するQ&A

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎さんの音楽を聞いたことがありません。 これから好きになってみたいので、何の曲から聞いて行くと良いのか教えて下さい。

  • 吉田拓郎さん

    吉田拓郎さんってテレビ番組には全くと言って良い程出ないのは何故なのですか?中島みゆきさんよりも出ない感じがするのですが…。みゆきさんは昔CMとかには出ていましたけどね。拓郎さんは基本テレビには出ない主義なんですかね?

  • 吉田拓郎さん!!

    吉田拓郎さんは今どうなさっていますか? 昔から大~~~~~~~好きな歌ばかりです。 ご病気だと聞きましたが・・・・。心配!!!!!

  • 吉田拓郎

    吉田拓郎の流星とイーグルスのデスぺラードのさびがそっくりなんですが、 何か関係あるのでしょうか?

  • よしだたくろう(吉田拓郎)楽曲ベスト3

    よしだたくろう(吉田拓郎)楽曲ベスト3 質問して於いて自分も難しいのですが、 1.おきざりにした悲しみは(初めて買ったシングル) 2.アジアの片隅で 3.唇をかみしめて 拓郎は岡本おさみと組んだ唄の方が、名曲になっているような。 年齢、性別など回答出来る範囲で構いません、思い出を少し分けて頂けませんか。

  • 吉田拓郎で

    はじめまして。28歳男です。 最近、吉田拓郎にはまってます。 私が特に好きな歌は「ともだち」と「外は白い雪の夜」です。 皆さん、お勧の曲あれば教えてください。 僕の髪が~肩までのびて~・・・

  • Yの歌詞が知りたい(吉田拓郎)

    こんにちは。 早速質問ですが、吉田拓郎の歌が好きです。 自由な発想から題名を付けるようですが、 吉田拓郎の  「Y」 と いう詩の 歌詞が 知りたいです。 また この題名での CDが もし出ていたら 教えてください。 どうぞ なにとぞ よろしくお願い申し上げます。 

  • 吉田拓郎さんのCDで

    父に吉田拓郎さんのCDを買ってあげたいのですが、 検索すると数が多すぎて迷っています。 希望としては、 「落陽」のような昔の名曲を、 最近のアレンジで収録しなおしたもので、 ベスト版に近いようなつくりのもの、が嬉しいです。 (あんまりフォークってカンジでないのがよい) …が、そんなのはちょっと難しいかもしれないので、 私の希望に添わなくても構いませんので、 皆様のオススメの吉田拓郎さんのベストCDを教えてください。

  • ★★あなたの好きな 吉田拓郎さんの 3 曲とは・・・★★

    ★★あなたの好きな 吉田拓郎さんの 3 曲とは・・・★★ みなさんこんにちは ★★ あなたの好きな・・・シリーズです 今回はフォークの神様とも言っていい 吉田拓郎さん 数々のヒット連発してます みなさんにとってあの拓郎さんの数多いヒットソングの中で 大好きな 3 曲 セレクトしていただけませんか 参考に マークII イメージの詩 たどり着いたらいつも雨降り こうき心  蒼い夏 旅の宿 花嫁になる君に リンゴ どうしてこんなに悲しいんだろう 襟裳岬 おきざりにした悲しみは 旅の宿 夏休み など とても数え切れないほどヒット曲がうまれています フォークソングで育った世代の方なども含め人気のある拓郎さん 思い出添えて教えていただけませんか 是非ご参加 お願いいたします  

  • 吉田拓郎「元気です」の歌詞を教えてください。

    吉田拓郎「元気です」の歌詞を教えてください。