• ベストアンサー

吊り下げ方ヒーター?

先日何の番組でかは忘れたのですが 浴室の脱衣場の天井電気部分にはめこんで 吊り下げるヒーターがあるそうです。 冬はヒーターとして夏は普通の電気として 使用できるそうです。 ご存知の方なんという名前の商品で どこで買えるのかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒーター一体型天井照明「ポカピカ」の事でしょうか?サイトを見てみて下さい。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/wide/gds/01044/
noname#45929
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたものはまさにこれです!