• 締切済み

コーラは骨を溶かす?

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.8

僕の子供たちもコーラは飲ませていません。 一度目はやめてくれとお願いする。 2度目はけんか腰でめちゃくちゃ怒る、子供の為に体を守ってやるのは親の役目だと思っています。 でも2回も飲むと5歳児は機会があるたびに飲みたいと言って困っています。

madamnadia
質問者

お礼

お返事ありがとうがざいました。 今のところ、娘は特にコーラを欲しがっているわけではないのですが、一度なにかを欲しがると、手に入れるまでガンとして泣き止みません。気に入る前に、父には早急に止めさせます。