• 締切済み

CD/DVDドライブが認識できなくなりました

CD/DVDドライブがマイコンピューターに表示されなくなりました。 デバイスマネージャーで確認すると、CD/DVDドライバにびっくりマークが付いており、デバイスの状態欄に「レジストリが壊れている可能性があります。(コード19)と表示されています。トラブルシューティングにしたがって、デバイスドライバの削除・再インストールを行いましたが、症状が変わりません。 解決方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。 環境 OS:Windows2000Pro DVD:Pioneer DVR-107D

みんなの回答

回答No.1

エラ-コ-ド19は下記を参照ください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314060