• ベストアンサー

メルトモの気持ち

j-sunafukinの回答

回答No.3

メルトモは気軽に知り合え、気軽に別れるそれがいいのではないでしょうか。あなたはそう考えないにしても、相手はその程度しか考えていないような気がします。あなたが近づくと離れる、離れると近づいてくる。そんな関係でいられれば今のままでいいと思います。焦らず進展させてください。

k17
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 気楽なメルトモにしか考えてくれていないような気がします。 相手も私のことを同じような気持ちで思っていてくれている、 なんて、あつかましかったかもしれません。。。。反省。