• 締切済み

SR?エストレア?

eden500の回答

• eden500
回答No.1

エストレアは見た目は古そうでも新車でも変えたと思いますよ。少なくとも最近までは。 SRは400ccなので車検があるのと、エンジンがキック始動でスターターがついてないのでエンストしたら… 400cc単気筒は結構重いですよキック。 参考になれば幸いです。

Titto
質問者

お礼

あっ!SRってキックのみなんですか? (現在の原付がキックですが冬とかはまるでかけることのできないへたくそ) ・・・それはけっこうネックですね・・・ あ、あと、エストレアが古いんじゃなくて、 原付がよく壊れるんですけど、エストレアもよく壊れるって話を聞くなあ・・・と思っての質問だったんです。 わかりにくくてごめんなさい。