• ベストアンサー

高校生の男性の方、お願いします。

 わたしは高校生です。数日後に異性の友達と遊びに行く予定なんです。でもその人とはメールでは盛り上がるのですが、実際話すと話があまり続かないんです。遊びに行くならやっぱ楽しみたいし、でも話とか続くかなぁ…って不安で。彼氏でもないのにやっぱ女の子系の店とか行ったら悪いかなぁとか今考えてます。田舎なのであんま遊ぶトコもないし…話とかもどんな話をしたらいいのか分からなくて…  やっぱその人にも楽しんでもらいたいし…みなさんならどんなトコへ行ったらおもしろいですか?あとどんな話がいいと思いますか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bishop0
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

二人で行くんですよね? 田舎とはもしかしたら価値観が違うかもしれませんが、僕だったら映画とか、ゲーセンとか、そんなとこでいーんじゃないですか? 話があんま続かないんなら、映画は話さなくていいので良いと思います。 んー、他はあんま思いつかないです。 参考にならなくてすいません。

reina-s
質問者

お礼

 映画かぁ!!最近、話題の映画も多いし…ゲーセンとかも共通に楽しめそうだし…そうですね☆両方、行ってみます♪  スゴイ参考になりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男性の方の意見をお聞きしたいです!!

    私は現在22歳です。彼氏とは1年9ヶ月ほど付き合っているのですが、 たまには同姓異性問わず友達と遊びたくなります。 彼氏がどちらかというと束縛するタイプなので、付き合う前よりも友達付き合いが減ったように感じてしまうのです。 そのため、男女問わず、たまには友達と込み入った話をしたり、遊んだりしたいのですが、しかし、私にとってはただの友達でも彼氏がいる女性が異性と2人だけで遊ぶのはやはり世間一般では良くないことなのでしょうか? 私は小学校から大学まで付属の同じところに通っていたため、学校全体の雰囲気として男女問わず仲が良く、2人で遊ぶということに何も抵抗がないのですがそれは普通の感覚とはずれているのでしょうか? 男性の友達でも普通の女の子の友達より何でもしゃべれるいわゆる親友のような人もいます。なので私としては女の子の友達と2人で遊ぶのとなんら変わりはないのですが・・・。 皆さんの意見がお聞きしたく質問させていただきました。

  • 男性に質問です

    彼氏が、異性の人と二人っきりで会っているかは分かりませんが よく、男子と女子で何人かで会って遊んでいます。 向こうは私が知っているとは分かってないし、 私に内緒でよく遊んでいます。 本音を言うと、嫌なんですがよくあることなのであまり 考えずにまた遊んでるんだ~ ぐらいに思って彼氏に言わず、我慢していますが 実際は異性の子と遊んでいるのですごく萎えています。 彼氏とその子は高校のときから仲が良くて私と 付き合う前もよく遊んでいたので文句も言えるような立場ではありません。 そこで、質問なんですがどーして男の人ってよく 異性の人と会ったり、遊ぶのでしょうか? また、友達だからといってなにもしてないとは限らないし・・・ ぜひ、意見お願いします。

  • 高校生の男性の方の意見を聞かせてく

    今高校生2年生なんですが、実は私が高校1年生の時に2週間だけ付き合ってた彼いたんです。でも、別れてから他の人と付き合っててもその彼氏の事が好きで忘れられなくて今でもチラチラみてしまっているんです。寄りを戻したいなとおもってるんですが彼にはその気がないらしく振られるの覚悟で告白しようかなと考えてました。 でも、最近その彼から「⚪︎⚪︎から告白されたら付き合うかもしれない」と私の親友の彼氏に言っていたそうです。 その前にも「⚪︎⚪︎って俺の事みてるよな」とか「今日俺の眼鏡かけて喜んでたな」とか「もし⚪︎⚪︎が俺のこと言ってたら教えてね」とかを私の友達に言うそうなんです。 それって私に気があるんですかね? 友達に相談しても「告白しちゃいなよ」 とか「そんな上から目線のやつやめなよ」 とか「⚪︎⚪︎が俺のこと好きなんたぜって自慢したいだけだよ」とか言われます。 男の子は普通女の子の友達にそうはっきり言っちゃうのでしょうか(´・_・`) しかも、彼が仲良いわけではなく 私の仲良い友達に… 文章苦手でうまくかけませんが お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    時々二人で飲みに行く程度の異性の友達と先日飲みに行ったのですが、その日お疲れ様的な話とともに「またお誘いします、大事な話もあるので」とメールがありました。 受け取った時は酔っていたので特に気にせずお礼とお疲れ様メールをしたのですが、後々メール見返して大事な話とは何か気になりまして。 飲んでいた時は特に深刻な様子はありませんでした。 本人に直接聞けばいいのですが、深刻なら話なら怖い気もして。 もし皆さんが異性の友達に大事な話をするとしたらどんなことでしょうか?またどんな心構えでいたらよいのやら・・・参考までに聞かせてください。

  • 恋愛感情って・・・(特に男性の方に質問です)

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 みなさんのご意見を聞けたらな、と思い、投稿しました。 特に男性の方に質問なのですが、異性として意識しない雰囲気でフランクに接している相手にも、恋愛感情を抱くことはありますか?または、恋愛感情を抱いていることもありますか? 男性は、『女の人』と意識している人には、違う接し方になるものだ、と男友達が言っていました。しかしわたし(20代前半の女です)は自分がフランクに接することができる人ほど好きになってしまうんです。実際に今、わたしが1年半ぶりに好きになった人は、自分が一番素のままでいれるし、一緒にいてホッとできる人なんです。彼もわたしを『女の子』と分けて接してはきません。(性格のせいもあるかもしれませんが・・・) 男友達の話を聞いて、わたしに対して彼が恋愛感情を抱くことはないのかな・・・と不安です。 人にもよるのかも知れませんが、皆さんならどうでしょうか??回答いただけると嬉しいです!!

  • 高校生になったら急にモテなくなった何故?

    私は高校1年生の女の子です。親の仕事の都合で引っ越すことになり、 高校から今の、都心に近い県に来ました。それまで住んでいたところは、もっと田舎っぽい所でした。 都内にも近いし、遊ぶところもたくさんあるので、恋に遊びに高校生活を楽しむハズが・・・ 自慢になってしまいそうですが、中学校ではものすごくモテたんです。 それこそ学校中の男子から、いや他の中学校の人からも告白されて、断るのに疲れるくらいでした。 当然のように、学校で一番人気の先輩と付き合っていました。 先輩とは、遠距離になってしまうので、別れようってことになりました。 どうせすぐこっちで新しい彼氏ができるだろうしって思ってたのもあります。 それなのに・・・ 高校は共学です。メアドなんかはよく聞かれるんですが、友達にはなれるけどそれまでなんです。 中学の時みたく、誰も告白してこないんです。 友達は次々告白されて、どんどんカップルになっていくのに、私だけ彼氏が出来なくて焦ります。 前に比べると、男子から声をかけられる回数も少なくなったと思います。 いつめん5人グループの中で、彼氏がいないのは私だけで、男子はまず私でなく他の子に声をかけます。 なので、私はわき役って言うか、引き立て役みたいな感じです。 今まで彼氏がとぎれたことがなかったので、こんなことは初めてです。 前と比べて、太ったとか顔が変わったということは特にないと思います。 しいて言えば田舎と都会の違いでしょうか。 田舎と都会でこんなにモテ度に差があるなんてことがあるんでしょうか。 原因がよくわからなくて悩みます。ちなみにおしゃれやダイエットや見だしなみはきちんとしています。 もう高校生活中は彼氏ができる気がしないです。こんなはずじゃなかったのに。 こんななんで学校もいまいち楽しくありません。 どうしたら前みたくモテるようになりますか? 原因がよくわからないです。

  • 異性との距離の取り方

    周りの人との距離の取り方ですが、皆様はどう意識して距離を取っていますか。 田舎と都会では知らない人への接し方が違うと思うのですが、田舎の人は距離が近く都会の人は遠い(ドライ)と感じます。 私の彼氏は物を渡す時に手に長く触れるのですが、私の時は同時にフェロモンのようなものを感じるので「誰にでもこうやって触っているのかな」と不安になります。(実際お店で重いものをかわりに持とうとする時に長く触っていました) 田舎の人だから同性異性関わらず誰にでも距離が近いみたいなのですが、異性に長く触ったりじっと目を見るのはやめて欲しいとこの間伝えました。 もうしない、と言ってくれたのですが、(私が)潔癖だとも言われ、本当に直せるのか心配です。 私が他の異性に触ってもいいの?と聞くと嫌ともいいます。 こういう癖を持っていたけど直ったという方がおられましたら、どうすればやめることができるかアドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って1年半の彼氏がいます。 この前、やってはいけないことをしてしまいました。 彼が寝ている間に携帯を見てしまったのです。すると1人の女性とメールのやりとりをしていることが分かってしまいました。ちょこちょこ会っていることも。 このことを、携帯を見たとは言わずにそれとなく聞いてみたらちゃんと認めました。メールの内容を読むと相手が私の彼氏を気にいってるような感じでもあり、彼氏もただの友達だから・・・というので信じています。 しかし、一つ気になることがあるんです。私がメールしても返信をくれない時がよくあるのに対し、その女の子には大体当日に返信しており、早い時で数分でメールの返信をしたりしています。 それってやっぱり私より、その女の子の方が大事ってことですかね? とても不安で・・・。

  • アプローチしたいけれど。(男性の方お願いします!)

    20代女です。 昨年末に5年付き合った彼と別れ、最近気になる人(7,8歳年上)が会社にでき、お近づきになるためにアプローチをしたいのですが相手に引かれるのではないかと思い、できないでいます。 というのも、私は高校生くらいまで極端にダサダサの優等生で、異性には見向きもされないタイプでした。その後いわゆる「高校デビュー」をして、それ以来、奇跡的に絶え間なく彼氏がいました。(一つ一つのお付き合いは1年半以上で割と長めです) が、中学までの劣等感みたいなものが体にしみついていて、今でも、自分がアピールしても相手は引いたり困ったりするだけじゃないかと感じてしまいます。 周りの人には「モテそう」とか「かわいい」とはよく言われるのですが、隙がなくて話しかけづらいタイプだと思うので実際は正直モテないと思います・・・。 確かにこれまでは彼氏がいたのですが、直近の片想いが5年も前の話なのでなぜ付き合うに至ったのかは謎だし、今後恋愛がうまくいく気がしません。 そこで質問ですが、見た目は割とかわいいけど話しかけづらい感じの7,8歳年下の女の子が、「好きオーラ」を出してきたらどう感じるでしょうか?引くでしょうか?(例えば沢山話しかけてきたり、「ご飯行きたいですね~」と言ってきたり、目があったり) また、今後どんなアプローチをしていくべきでしょうか? 長文でわかりにくい文章になってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    男性の方は, 特に何とも思っていない異性にバースデーメールって送りますか??(・・^)?? 旦那は基本的には誰とでも仲良くなるタイプなので同性異性ともに友達は多いと思います!! ですが,そんなにまめな方ではないのでバースデーメールを異性に送っていたのにはちょっと驚きました(汗 つい不安になってしまい質問させて頂きました. 浮気とかでは無いと思うのですが, 私の誕生日とかにはそういうのは無かったのでちょっとショックでした↓↓