• 締切済み

うたばんでGacktが・・・

回転式ピアノで弾いていた曲名わかりますか?? 同じ曲が弾けたらうれしいですよね!全然うまくないけど...(涙) それから同じアクセサリー知っていたら教えてほしいです!!

みんなの回答

  • wwww1211
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ドビュッシーの「雨の庭」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyatch
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

今更どうかとも思ったのですが・・・ たぶんあの曲は、MALICE MIZER 時代のライブで Gacktさんがピアノソロで弾いた『波紋』という曲だと思います。 kami君のドラムとの絡みがすごく印象的な曲でした。 この曲は、MALICE MIZER ライブビデオ「merveilles l'espace」に 収録されていますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abety
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

でもあの曲(うたばんでやってたの)は曲名はわからないんですがドビュッシーの曲だと何か(たしかどこかのHP)に書いていました。 私もたぶんあの曲はドビュッシーだと思いますよ。 不思議な感じの曲はドビュッシーの特徴です。

noname#25052
質問者

お礼

本当にありがとうございます。早速探してみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2566
noname#2566
回答No.1

あの曲はどう考えても即興でつくったと思いますよ。 アクセサリーについては以前このサイトで同じ質問がありましたので 検索してみてください。

noname#25052
質問者

お礼

そうなんですか??? それじゃあ楽譜なんてないですね・・・ ありがとうございました!

noname#25052
質問者

補足

うたばんに限らずGacktさんがTVなどで弾いていた曲を知っていたら教えください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • きれいな歌、BEAUTYのCMで

    オムニバスのアルバム、きれいな歌「BEAUTY」だったと思うんですが、 そのCMで流れている曲で、2番目に流れるピアノ調が印象的な曲の 曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます 誰かわかるかたいませんかorz

  • 「うたばん」のGacktトーク時のBGM

    うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。 あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • ☆誰の歌なのか教えてください★

    小さい頃、お祖母ちゃんがよく歌ってた曲で、反戦歌になると思うのですが、「あんさんは 満州に行っただよ 鉄砲は涙で光っただ~ばっさり薪割る音がない~」の曲名と歌っている方の名前と、いつの時代に作られた曲で、歌は何番までの歌詞があるのかが気になります。この前、NHKの子供の歌が流れる番組でかかっていたので、懐かしくなり気になって仕方ありません。

  • Gacktの楽譜

    Gackt様の曲の楽譜について出版されているものを教えてください。できれば、バンドスコアかピアノスコア。(特にU+Kや、sayonara、12月のLove song等は、ヴァイオリンのパートもあるのが希望です)いくつかは持っているのですが、ヴァイオリンパートのある楽譜(曲)が1つもなく、欲しいのでぜひお願いします。

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • レイチャールズの歌の曲名がわかりません

    だいぶ昔の話しになってしまうのですが、4~5年前にテレビでレイ・チャールズのコンサート(クリスマス・ディナーショー?)みたいなのの、コマーシャルで流れていた曲の曲名がしりたいです。確か、レイチャールズがピアノを弾きながら歌っていたような感じのCMでした。 誰か分かる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • この歌をご存知でしょうか。

    ♪泣きたいわけじゃないけど~大粒の涙で心が一杯~♪ ♪思い出の数だけ・・・が一杯~♪ 女性でジャズボーカルっぽい感じの曲でした。 昨夜コンビニの有線で流れていたのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら 曲名やアーティスト名を教えてください。

【SGD-NY030UBK】異音がする
このQ&Aのポイント
  • PCを起動したところ、外付けハードディスクからプープーという異音がして、PCがHDDを認識していません。
  • フォルダのところから確認したが、HDDが表示されていない状況です。
  • 解決方法等ご教授いただければ幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう