• 締切済み

うたばんでGacktが・・・

回転式ピアノで弾いていた曲名わかりますか?? 同じ曲が弾けたらうれしいですよね!全然うまくないけど...(涙) それから同じアクセサリー知っていたら教えてほしいです!!

みんなの回答

• wwww1211
回答No.4

ドビュッシーの「雨の庭」です。

• nyatch
回答No.3

今更どうかとも思ったのですが・・・ たぶんあの曲は、MALICE MIZER 時代のライブで Gacktさんがピアノソロで弾いた『波紋』という曲だと思います。 kami君のドラムとの絡みがすごく印象的な曲でした。 この曲は、MALICE MIZER ライブビデオ「merveilles l'espace」に 収録されていますよ

• abety
回答No.2

でもあの曲(うたばんでやってたの)は曲名はわからないんですがドビュッシーの曲だと何か(たしかどこかのHP)に書いていました。 私もたぶんあの曲はドビュッシーだと思いますよ。 不思議な感じの曲はドビュッシーの特徴です。

noname#25052
質問者

お礼

本当にありがとうございます。早速探してみます^^

noname#2566
noname#2566
回答No.1

あの曲はどう考えても即興でつくったと思いますよ。 アクセサリーについては以前このサイトで同じ質問がありましたので 検索してみてください。

質問者

お礼

そうなんですか??? それじゃあ楽譜なんてないですね・・・ ありがとうございました!

質問者

補足

うたばんに限らずGacktさんがTVなどで弾いていた曲を知っていたら教えください!!