• 締切済み

プル-フ オブ ライフって

プルーフ オブ ライフって面白いですか? 観た人 おしえて! 自分はアクション映画 大好きですが 特にフェイスオフ や グラディエーターとかダイハード など 上の3つの作品と比べて教えてもらえばありがたいです。

• 洋画

みんなの回答

• minxs
回答No.1

一応4作品とも見ました。 個人的には「ダイハード」「フェイスオフ」の方が好みでしたが 「プルーフ オブ ライフ」面白いですよ。 プロフェッショナルが戦うという感じが凄いのでそういう意味では 「グラディエーター」に近いですかね。 一観客としてはちょっとラッセル・クロウが渋すぎるんじゃないのかぁと 思いましたが。是非楽しんでください。

namikityou
質問者

お礼

ありがとう ありがとう 今から借りにいこうかな