• ベストアンサー

キーボードから入力できない文字

日本語キーボードには、「£¢『』ヶ々」など刻印があるのに、キーボードから直接入力できない文字があります。入力の仕方は説明してありますが、入力できない文字をなぜ刻印してあるかの説明が見つかりません。このあたりの事情をご存知の方は、どうぞよろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に同様な質問がありましたので、参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54718

参考URL:
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/q-a/9906/qa9906_2.htm