• ベストアンサー

冷蔵庫のビニ-ルカ-テン

家電ではないのですが、冷蔵庫の冷気を逃がさないようにビニ-ルカ-テンをしたいのですがどこに売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Woo_kiki
回答No.2

気に入った柄の市販のビニールシートを冷蔵庫の開口部サイズにカッティングし両面テープで貼り付けてみては? 機能的にはこれでもあまり変わりないように思われます。 楽天でありましたね。 下記URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hyakuemon/430111/432565/612864/#558356
159
質問者

お礼

お~!まさにこれです! ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

noname#10563
noname#10563
回答No.3

多分,生協にならあると思います。 お近くにないですか?

159
質問者

お礼

生協が近くにないんですよね;。; ありがとうございます。

• natsukiti
回答No.1

大きいスーパーの家庭用品売り場にもありますが、100均でも売ってましたよ。(ダイソーなど・・)

159
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 明日にでも見に行ってみようと思います!