• 締切済み

ブライダルエステ

sakura333の回答

回答No.5

おめでとうございます。 私は今年の3月に結婚しましたが、去年の12月頃からブライダルエステなるものに通っていました。 おかげで全体に細くなり、結婚式当日は今まで生きてきて、一番自分に納得できた日になりました。 でも、エステは単に細くするために行くところではなく、私にとっては、リラクッスできる場でもありました。 エステシャンの方に話を聞いてもらったり、準備で忙しくて寝不足だった私にとっては安息の場でもあり、わずか3ヶ月であれだけの効果を出すことが出来たのは、エステシャンのみなさんのお陰だと今でも感謝してます。 そんなわけで、花嫁は結婚式に一番輝く日であると思います。 精神的な面でもプラスになるでしょうし、自分にあったエステさえ選ぶことができれば、行ってもいいと私は思っています。 ブライダルコースで金額は30万くらいでしたが、十分価値はありました。 素敵な花嫁さんになってくださいね!