• 締切済み

心理学を学べるスクールが知りたいです。

仕事を終えた後に通いたいと思っています。 できれば大学などのフリースクールが希望なのですが カルチャースクールなど紹介して下さい。 通学できる範囲は、御堂筋線・阪急の宝塚線もしくは神戸線で、 お願いします。。。。     

みんなの回答

• kyo-sin
回答No.2

各大学が公開講座というものを実施しています。月に何回というように定期的に実施しています。受講料が要りますが,特に条件はないと思います。  最寄りの大学へ問い合わせるか,ホームページを見れば載っていると思います。

• kerorine
回答No.1

参考URLの心理学の実験が、わかりやすく紹介してあるHPの中の「頑張れ社会人学生!」 という交流MLで質問してみてはいかがでしょうか? その他もとても楽しく見れると思いますよ。

参考URL:
http://www.shinrigaku.com/