• ベストアンサー

Eメールのマルチユーザー機能の解除方法

yu-ji3の回答

• ベストアンサー
  • yu-ji3
回答No.2

ファイル ↓ ユーザーの変更 ↓ (ユーザーを選択) ↓ ユーザーの管理 ↓ (ユーザーを選択) ↓ 削除 これでユーザーを削除できます。 回答になってますでしょうか?

tuyukusa6
質問者

補足

ありがとうございます。1.ユーザーを削除してもメールは使えますか。2.削除の場合、設定の時のパスワードが必要ですが、忘れた場合はどうすればいいでしょうか。