• 締切済み

MR.CHILDREN BEST(肉、骨)の改訂版はいつ?

オフィシャルサイトの報告で改訂版をくれるという記事を発見したのですが、 もう3週間は経過しています。(2週間程度で送ると記載されていたのですが) だれか、Best購入して改訂版が届いたという人はいますか??? いたら教えてください

• shu84
  • お礼率12% (43/358)

みんなの回答

• tomonin
回答No.2

私も2週間くらいで着きました。でも、ミスチルのサイト(トイズファクトリーのサイトではありません)見てたら、結構、届くのがバラバラみたいで、遅れてる人も多いようです。もう少し待ってみて、それでも、届かないようなら、一度、連絡してみた方が良いと思います。  でも、ショックなのが、改訂版にもちょっとだけ、間違ってる所があるんですよぉ(涙)

• nora1310
回答No.1

私は2週間位でしっかりと手に入りましたよ。 住所とかの記入漏れはありませんか?