• ベストアンサー

IE5.5が動かないッ!

IE5.01aは動くんですけど、5.5にバージョンアップしたするとIEが動かなくなるんです。 動作環境はすべて満たしているハズなんですけど…。 原因がさっぱり分からないので、どなたか分かる方がいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえずIEを再インストールされるのがよろしいのではないかと。 あと、動かなくなると言うのは具体的にどういうことなのか 説明していただいた方が。 強制終了されるんですか? 無反応ですか? マシン全体でハングアップしますか?

oborokatana
質問者

お礼

色々と調べて見た所無事解決致しました。 ありがとうございました。

oborokatana
質問者

補足

あ、そうですね。どんなふうに動かなくなるのか、書くのを忘れていました。すみません。m(__)m 動かなくなるのはIEだけです。 IEのウィンドが出てきてその中に何も映らないまま反応しなくなって、操作できなくなるんです。 プログラム強制終了のダイアログボックスからなら終了できるんですけど、それ以外は反応してくれません。 ちなみに、他のアプリケーションは、その間も動かせます。 何回も再インストールしたんですけど、結果は同じでした。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.1

正確な解答を得るためにはお使いのマシン環境等やOS等明記された方が良いですよ。(^_^)

oborokatana
質問者

お礼

なんとか解決いたしました。 原因は一緒に入っていたソフトウェアだったようです。 お騒がせいたしました。

oborokatana
質問者

補足

えっと、OSはwin98です。 Pen3の500でメモリ128です。 マシン環境と言われても…どの辺まで関係しているのか分からなかったもので…m(__)m あ、マザボはABITのBE6-2です。