• 締切済み

シニア向けの商品が多いデパートは?

もうすぐ父(62歳)の誕生日なので、少し奮発して何か上質な贈り物をしたいと思っています。 都内のデパートで探そうと思っているのですが、父くらいの年齢向けの商品が多くそろっているデパートはどこでしょうか? また、どんなものが喜ばれるかなど、アドバイスがありましたらそちらもお待ちしています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hirakawa
回答No.2

やはり三越の本店ではないでしょうか? デパートの営業の方も認識しているようですしね。 一度足を運んでみたらいかがでしょう。

peronperon
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみたいと思います。

• azumiwa
回答No.1

京王デパート 新宿店がシニアに力を入れてると聞いたことがあります。

参考URL:
http://www.age-life.co.jp/leisure/le50.htm
peronperon
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみたいと思います。