• ベストアンサー

6寺院の宝がとれません。(ネタばれ?)

snow20の回答

• ベストアンサー
  • snow20
回答No.2

こんにちは。 早速ですが、misasagiさんが取っていない宝は、 ベベルの宝に間違いないでしょうか? ちなみに、宝とは「破」のスフィアを使うことで取れる宝、 という点はご存知ですよ・・・ね? とりあえず、参考URLのページの「飛空艇の世界探索」の項を ご覧になってみてください。 ここのページはスゴイですよ! 参考になりましたら幸いです。 では!

参考URL:
http://ff-11.com/