• ベストアンサー

きぼーなんばー

1月4日に軽自動車も希望ナンバー制になりました。 新車購入に重なり、希望ナンバーにしようと考えています。 自分の中で好きな数字があるので、 希望ナンバー制になり、本当に嬉しく思っています。 ところで、 みなさんが街中で見たおもしろいナンバーは何ですか?? 意識して着けたおもしろいナンバーや、 意味のあるナンバーなど、 教えてください。 お願いします。

noname#8899
noname#8899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12915
noname#12915
回答No.1

近所の家なんですが、3台も車があって 全部「2777」なんです。 いつか理由を聞いてみたいです

noname#8899
質問者

お礼

いつか理由を聞いてみてください!!! かなり気になります!!!! 所有してる車のナンバーを統一するのも、 いいかもしれないですね。