• 締切済み

外国のTV番組をインターネットで見たい

外国のラジオをインターネットで聞くことは出来たんですが、TV番組も見ることができるのでしょうか? インターネットじゃなくても、CS等でご存じの方がいらっしゃればそちらもお願いします。

みんなの回答

• syou2001
回答No.1

ADSLの先進国?韓国の KBS放送では、リアルタイムでも、 過去の物でも、インターネットで見ることが出来ます。 日本でもこのようなサービスが開始されると、 録画し忘れて、後日友達の家で一緒にビデオ見なくても、 済むので、早く実現して欲しいものです。 参考URLにKBSのアドレスを書いておきます。 他の放送局も色々とやってますが、 会員登録しなくてはいけなかったりするので、 お手軽に見ることのできるKBSを 参考URLにアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.kbs.co.kr/
gol513
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速KBSを見に行きます。