• 締切済み

携帯からPCへの画像転送?

携帯(ドコモ iモード)で保存している待ち受け画面(画像)をパソコンへインターネット経由で転送する方法はありますか?

みんなの回答

• hanimaro
回答No.2

自分の持っているホームページ領域にPCから画像をアップロードして 携帯でアップロードしたアドレスにアクセスすれば待ち受け画面として設定出来ます。 最近は無料のホームページ領域がたくさんあるので簡単に出来ますね。

• makihiro
回答No.1

残念ながらできません。i-modeではファイルの添付ができませんので。 画像のURLが分かれば、PCでそのURLにアクセスするという手がありますが、、、