• 締切済み

脂肪の移動

noname#5222の回答

noname#5222
noname#5222
回答No.1

20センチ減ったって・・それHカップからAカップになったくらいの差ですよ。 そんなに激しく変動したら深刻に悩みますよね。。 私自身は未整形なのですが、整形したいと思って調べたことがあります。 ○料金については、 > http://www.kirei.com/estimate/index.html がよいです。 匿名で無料見積もりをしてくれます。 実際に数社の美容外科から返事がメールでくるので比較することもできて良いと思います。 各社から送られてくるメールには手術方法とおおよその費用、また通院、入院の有無などが書かれているので 見積もり依頼をする際のコメントでで手術方法について詳しく知りたい旨を書くと適切な返事がもらえます。 ◆整形の情報を取り寄せてみたものの結局なにもしなかったのですが、 見積もりを取ったからといって・・その後、各美容外科からしつこく勧誘されることはナイです。 気軽に見積もりをとってみるとよいと思います。 ○全般的にどういう手術方法があるのか・・という情報を知りたいなら↓下のページがオススメです。 美容外科のリスクも書いてあるので真剣に手術を受けるかどうか考えた時に役立つページだと思います。

参考URL:
http://www.jaam.or.jp/

関連するQ&A

  • 脂肪を落として、引き締める方法は?

     現在、身長172cmで73kgです。ここ4ヶ月ほど飯をまともにたべてなくて、脂肪が増えてきました。そこで、脂肪をおとして体を細くしたのですが、どういった運動がいいのでしょうか?体をできればおおきくみせたくないので、筋肉をでかくみせたくありません。体全体的に細くしたいのですが、どういった運動を毎日していいのかわかりません。  毎日走ったりしているんですが、ふくろはぎが大きくなってきたりして困っています。(ふとももの裏側が全然筋肉もつかず、細くもなりません。) お返事お待ちしております。

  • 体脂肪が減りません。

    はじめまして。 現在ダイエット中です。(約1ヶ月目です) 女性、26歳で身長147cm、体重50kg、体脂肪30%です…^^;; 食事管理と1日30分~1時間程度の運動をしています。 主に筋トレのような感じです。 腕、胸、お腹、お尻、太ももを全体的に。 本やインターネット等で調べて行っています。 約1ヶ月毎日続けています。 (運動前にヴァームウォーカーを飲んでいます) 1ヶ月で効果を期待はしていませんが、心配があります。 それは体脂肪が全く落ちないのです・・・。 運動前と運動後でも、特に変わりがありません。 体重も増減ありません。 ただお腹周り、特にみぞおちがペッタンコになり 前のポッコリ感が無くなったので、運動の効果はある様な 気がします。腕にも筋肉がついてきました。 少しずつではありますが、「見た目」の変化はあります。 お聞きしたいのは、 1、なぜ体脂肪の変化が見られないのか。 2、産後6年経ちましたが、胸筋を鍛えれば 胸の「垂れ」は良くなりますか?(苦笑 (アンダー70のEカップです・・・。ほぼ垂れ肉です^^;;) 3、太ももがなかなかしまりません。 おそらく体の中で一番太いかも知れません。・・・えくぼできちゃってます.... (むくみはありません) ハーフスクワット等、数種類(ゆっくり60回) 行っていますが、他に効果的な運動はありますか? (仕事が遅くウォーキングは難しいです) 4、プロテイン等、摂取した方がいいでしょうか? 皆様の知識をお借りして、もっと頑張りたいです! 綺麗に減量したいと思います。 どうかご助言宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 体脂肪が30%になってしまった!!

    私はず~~と受験勉強してて、運動する暇もなく、ブクブク太ってしまいました。ところが、太ってきたのはお腹だけ。他は普通なんです。とにかくお腹だけはやばい。ウェストが100cmに達する直前です。最近、夏服を着るために腹筋を一日30回×3やってます。食事量も以前より減らしています。どうか、1ヶ月でウェスト80cmぐらいにする方法をできれば細かく教えてください。

  • 体脂肪を落とすには何をしたらいいでしょうか?

    こんにちは。 体脂肪を効率よく落とすにはどうしたらいいかアドバイスいただければうれしいです。 年齢:33歳 性別:女 身長:154cm 体重:47kg 多分上記だけだと平均的な数字なのかも知れませんが 体脂肪率がなんと29%もあります。 普段の食事の量は少ないのですが、全く運動をしません。 運動神経が極めて悪い上に、身体もカチカチです。 運動はかなり苦手でなかなか長続きしません。 昔ジムの体験レッスンに行って筋肉量を測ってもらったことがあるのですが、 トレーナーが絶句するほどの筋肉のなさでした・・・。 体重を減らしたい、というより体脂肪を落としたい方が強いので、 こんな私にどんな運動をすればいいのかなど、 アドバイス頂ければとても嬉しいです。 ※注意 健康食品、ダイエット食品とかに頼る気は一切ないです。

  • 規則正しい生活&有酸素運動なのに体脂肪増!

    1ヶ月ほど実家に戻っている間に体脂肪が22%から27%に増えてしまいました!! 年齢27歳、身長155CMで体重は49KGから51KGに増えました。  確かに全体的に食べる量は増えているかもしれませんが(たぶんココが問題)、朝&昼はしっかり栄養もあるものを食べ、夜はごくごく軽く、8pm以降は何も食べません。 運動も毎日一時間ジムでウォーキング&ジョギング(たまに筋トレ)も続けていますし、水分は毎日かなり取っています(2リットルほど)。 規則正しい生活で睡眠時間も8時間ほどあります。 何が原因でこんなに体脂肪が増えてしまったのでしょうか・・。 便通もいいのに下腹ばかりがポコッと出てきてしまいました・・。 毎日の運動で筋肉が疲れていて体重だけが増えるというなら分かるのですが、体脂肪が増えているので・・・。 食べることが大好きなのですが(ジャンクはそれほど食べません)、やはり食べる量を全体的に減らし、有酸素運動だけでなく筋トレをもっと充実させたほうがいいのでしょうか。

  • お腹の脂肪

    有酸素運動を始めて3ヶ月経ちます。 現在 身長173cm 体重71、3キロ。 1年前 身長171cm 80キロ。 昔は顔も上半身も脂肪だけでしたが、食事を腹八分目にして、筋トレで上半身を鍛えたら痩せていきました。 しかし、現在の71,3キロでストップしてしまいました。 鏡で体を見ても、胸や腹筋周りに筋肉は付いていても余分な脂肪はなかな落ちません。 腹筋を割るために有酸素運動を始めたんで・・・ 有酸素運動だけは上半身の脂肪は落ちないんでしょうか? 器具か何かを使った方がいいですかね? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 筋肉を増やして、脂肪を落とすには?

    3ヶ月に1回、体のデータをとっているのですが、 脂肪が増えて、筋肉量が減りました。 そこで、筋肉を増やし脂肪を減らしたいと考えています。 さて、質問ですが 1)脂肪を減らすには有酸素運動しかないのでしょうか。 2)筋肉を落とさず体重を落とすにはどうしたらいいでしょう? 3)低カロリー商品を積極的に導入したいのですが、注意点など   ありますか? 4)プロテインは飲んだほうがいいでしょうか?   運動量が少ないと逆に太ると聞きましたが・・・ 5)できれば、「背中と腰周りの贅肉を落とす」「太ももを引き締める」   「腹筋が割れて浮き出る」ようにしたいのですが、トレーニング方法  や注意点を教えてください。 6)柔道をやっていたので、体全体が固太りになっています。   できればボクサー体系になりたいのですが、そのためには   一度筋肉を落とさないといけないのでしょうか??

  • 脂肪の落ち方について

    まず私は、成人男性です。 ダイエットをしているわけではありませんが ココのところ、車から自転車へと変えたり 食事も健康を気にして以前まではコンビニ弁当やファーストフード などが主でしたが今は自炊してメニューも至って質素に和食中心です そのせいもあってか以前は筋肉の上に脂肪が厚く乗っかってるような あえて言うなら太りぎみのプロレスラー体系をしてました 今は筋肉と脂肪が同じように無くなってきて、かなり痩せました ココで質問なんですが、ダイエットにしても食や運動での自然な 痩せ方にしても胸の脂肪ってのは比較的落ちにくいのですかね? ウエスト周りとか二の腕とかは目に見えて脂肪が落ちてるのですが 胸周りの脂肪だけは一向に以前と変わってません。 体全体がスリムになってしまったのに胸だけ変わってないので ひじょうに格好が悪いです。 あえて言うなら、少しオーバーになりますが胸だけ相撲取りのような 形をしています。 こういう場合ってどうすれば落とせるのでしょうか? これだけ生活スタイルが変わって体全体が痩せてきて体重にしたら 数年前とでは10キロも減っていて今現在、身長と体重の比例で 体重が少し足りてないでマイナスなんです。 でも胸の脂肪だけは残っていて以前のまま! 有酸素運動とかでの本格的なダイエットでも落ちる気がしません というより今の状態で本格的ダイエットなんてしたら痩せ過ぎになってしまうでしょう。今でさえ標準体重より下なんですから どなたか、医学的というか本格的なアドバイスお願いします。

  • 胸の脂肪

    大学生(22歳)、男です。 体系は太り気味(177cm、70kg)で、太ももから胸の肉(特に左胸)がすごいです。 特に胸が出ているため、Tシャツは恥かしくて着ることができません。 そこで質問ですが、 (1)胸の肉って落ちるものなのでしょうか?なんとなく乳腺?が張っているような気もします。また、胸の肉を効率良く落とす方法があれば教えてください。 (2)太もも~胸までの脂肪を落としたいです。どのよう運動(筋トレ、ジョギング、散歩など)をすれば効率良く落とすことができるのでしょうか。 ちなみに前に筋トレを1週間していた時は、なんとなく体全体が太くなってしまったように感じました。

  • 体脂肪・体重の変化について

    現在20代半ば、女、162cm、BMI 24.8 太股50cm、腕周り29cm、体脂肪29.5%です。 今年初めから某フィットネスに通いはじめ34%だった体脂肪がようやく先日30を切りました。でも肝心の体重は殆ど変化ありません。せいぜい1キロくらいです。フィットネスでのメニューは、20分~30分程度の筋力運動(すすめられたもの)+有酸素運動を40分~60分程度、週5で通っています。通い始めて1ヶ月くらいした頃、一時的に体重が2キロくらい落ちましたが、その後は上下して結局マイナス1キロくらいに落ち着いてます。体脂肪が減ってくれたのはうれしいのですが体重はやばいです。見た目もやっぱりまだデブのままなんでしょうかね?自分では毎日見てるのであまり変化を感じません。本当はもっと体重を減らしたいのですが... ちなみに機械測定による自分の基礎代謝量は1475kcalで一日の運動量は、通勤での徒歩等で上記の運動以外に1時間は歩いています。食事も1700kcal程度を目標にしていますが、5回くらい食べてます。 元々痩せにくい体質なんでしょうか?