• 締切済み

脂肪の移動

noname#5222の回答

noname#5222
noname#5222
回答No.1

20センチ減ったって・・それHカップからAカップになったくらいの差ですよ。 そんなに激しく変動したら深刻に悩みますよね。。 私自身は未整形なのですが、整形したいと思って調べたことがあります。 ○料金については、 > http://www.kirei.com/estimate/index.html がよいです。 匿名で無料見積もりをしてくれます。 実際に数社の美容外科から返事がメールでくるので比較することもできて良いと思います。 各社から送られてくるメールには手術方法とおおよその費用、また通院、入院の有無などが書かれているので 見積もり依頼をする際のコメントでで手術方法について詳しく知りたい旨を書くと適切な返事がもらえます。 ◆整形の情報を取り寄せてみたものの結局なにもしなかったのですが、 見積もりを取ったからといって・・その後、各美容外科からしつこく勧誘されることはナイです。 気軽に見積もりをとってみるとよいと思います。 ○全般的にどういう手術方法があるのか・・という情報を知りたいなら↓下のページがオススメです。 美容外科のリスクも書いてあるので真剣に手術を受けるかどうか考えた時に役立つページだと思います。

参考URL:
http://www.jaam.or.jp/