• ベストアンサー

パスワードってかけれる?

文章を開くときにパスワードを入力して開くっていうのはできるんですけど、フォルダにも同じようなことできませんか?

• shuei
  • お礼率69% (48/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずお使いのOSがわかりませんのでなんともいえませんが W2Kをお使いなら簡単にできます。 9×系なら http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100913.html これなんかいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
shuei
質問者

お礼

これいいですね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.2

MEなどの9X系WINはパスワードはあまり意味ないです。 なぜならMS-DOSからは全ファイルが丸見えだからです。 パスワードを使用されるなら WINDOWS2000をおすすめします