• 締切済み

インターネット最中に・・・

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

勝手にPCが再起動することはないと思います。事前にエ ラーメッセージが表示された上でそうなると思うのです。 表示されたエラーメッセージ等をお教えください。 またもう少しy_kazuさんのPC環境もお教えください。 では。

noname#81
質問者

補足

エラーメッセージが何も表示されずに、 再起動してしまうんですよ。 僕も勝手に再起動なんておかしいと思うんですが、 原因がわかりません? PC環境は NEC製 VC450J/8 Office2000 メモリ128MB ISDNを利用してます。 あと、どのようなPC環境の説明が必要ですか? よろしくお願いします。