• ベストアンサー

猫のトイレのしつけ

noname#5237の回答

noname#5237
noname#5237
回答No.3

ご免なさい。 先ほど書きもれました。 小さい子猫のときは私はハムスター用のトイレ砂を 使っていました。 うちの猫も昔そそうをした事あるので・・・

jcf2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくもう一つトイレを買って来て、砂も細かいものを使うようにしました。 以前よりは、そこでしてくれる回数が増えたように思います。 ウンチはまだのようですが。。。