• 締切済み

マイクロソフトワード2003からのメールの送信

お世話になります。 ウインドウズXPホームSP2にてマイクロソフトワード2003を使っています。 又メールの送信にはマイクロソフトアウトルック2003を使用しております。 ワードにて文章を編集しましてその内容をそのままメール本文として 送信を行いたいと考えておりますが、ファイル>送信を見たところ、 メールの送信(閲覧用)とメールの送信(テキスト)が表示されていまして、 メールの送信(閲覧用)を選択しても添付ファイルの形でしか送信する ことしか出来ません。 ワードで編集した内容をそのまま本文として送ることが出来る方法を ご存知の方は是非ご教授いただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• takarajun
回答No.1

ファイル>送信ではなくて、上書き、印刷、などがある“ツールバー標準”の項目の中に「電子メール」というのがあります。 ここをクリックするとOUT LOOKのメール画面になります。ワードは添付としてではなく、HTML画面で送信されます。