• ベストアンサー

サンリオピューロランドやディズニーランドでで、踊っている人たちって・・・

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.1

演劇をやっている知り合いがディズニーランドで踊っています。ディズニーランドの方針で、これを他言することは禁じられているようですが。  彼は生活のためにやっています。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。やっぱり役者さんなんですね。 皆、他を目指してやっているんでしょうね。頑張って欲しいです。