• ベストアンサー

ホコリを吐く掃除機?

GIONGの回答

• ベストアンサー
  • GIONG
回答No.3

問題は解決されましたでしょうか? 因みに掃除機にはブロアー式っと言って、吸うのではなく吐くものもあります。

tack15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうも原因は掃除機の動作確認で大きめの綿ボコリを吸ったのが原因だったのかも知れません。 昨日、掃除機のゴミの通り道を確認したのですが、綿ボコリが詰まっていたので取り除いた後に、紙を細かく切って吸ってみたところちゃんと掃除できました。 あーゆうのって、あまり大きなゴミは掃除できないんですね。 でも、吐く掃除機って何に使うのかなー???