• ベストアンサー

ちょっとしたお礼に使えるもの

kerorineの回答

• kerorine
回答No.3

私がちょっとしたお礼に使ってるのは、可愛い千代紙のケース入りのあぶらとり紙です。 他にも京舞妓御用達みたいなのとかも使ってます。 女性ならほとんど使ってますし、消耗品だから。 軽量で持ち運びにかさばらず、なんといっても仰々しくないのがいいかなぁと思って・・

avancier
質問者

お礼

手軽そうでいいですね。 今回のシュチュエーションだと使いにくいですが、別の機会にやってみようかとおもいます。 ありがとうございました。