• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔見た映画のタイトル

断片のシーンしか覚えてないのですが、タイトル教えてください。 覚えているシーン1 主人公が監獄に入れられる 入る時に看守に髪の毛を切れと言われる。 主人公は被っていたカツラを看守に投げて 出るまでに手入れをしておけとか言う。 主人公はつるっぱげ。 シーン2 シャッターが上がると、消防士?に化けた主人公が 数人の男と現れる。 よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「黄金の7人」じゃないでしょうか?確か、そんなシーンがあった気がします。

質問者からのお礼

黄金の7人!それです。 思い出しました。ありがとうございました。