• ベストアンサー

隣の家から火事をもらいまいした

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.5

あら・・・漏電ですか。。。 重大な過失には及ばないかもしれない、と言うより及ばないでしょうね。。。 市区町村で無料法律相談がありますので、そこで弁護士さんに、「重大な過失に該当しないのか?」確認を取ってみた方が良いでしょう。 無料相談じゃなければ、高いですからね・・・・ 30分5000円位じゃなかったかな?(記憶違いならゴメンナサイ) 隣りの方の情に頼る他無いでしょう。 ですから、上記の確認(重大か否か)ができるまでは、穏便に・・・・