• ベストアンサー

マキシマを売るときのピンとキリ

hanakoの回答

• ベストアンサー
  • hanako
回答No.1

かなり難しい質問ですね(笑) 情報がまったく無いものね。 簡単に答えると一番安いと1万 高くても20万くらいでしょうか? 年式・走行距離・グレード位はわからないと 答えようがないなぁ

avancier
質問者

お礼

こんなに回答のしようのない質問に答えてくださって、ありがとうございます。 ものすごーっくおおざっぱでもいいので、とりあえず目安が欲しかったので助かりました。