• ベストアンサー

ドコモN503iの着信拒否って?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

私の回答、誤解を生んでしまったのでしょうか。 >ドコモの携帯って着信拒否をしていると受け手側には >話中音が聞こえてつながらなず、着信履歴は残るもの >だとと思っているのですが この通りだと思いますよ。 N503iユーザさんは電話がかかってくるとすぐ留守電にかかるように設定ているだけということはありませんか?ご本人に確認を取る方法はないのでしょうか? なんだか回答になっていなくてごめんなさい。

whitemiffy
質問者

補足

>N503iユーザさんは電話がかかってくるとすぐ留守電にかかるように設定ているだ>けということはありませんか?ご本人に確認を取る方法はないのでしょうか? もしそうであるなら、非通知(184追加)でかけるとつながるのはどうしてなんでしょう? 本人には確認取りにくいんです。一応着信拒否してる?って聞いたら。してていないって言われてるんですけど。留守電に設定してると言うところまでは確認していません。