• ベストアンサー

メタ教えてgoo!回答ブラッシュアップ作戦

farsideの回答

• ベストアンサー
  • farside
回答No.1

こんにちは、finetoothcomb さん。 finetoothcomb さんが間違いをするとはおもえないし、また例え間違っていたとしても、恐ろしくて訂正する人、あまりいないでしょう。(名前だけでも、威厳があって震えます。) でも、ちょっとお退屈していらっしゃる様なので、1つ2つ、psycholinguistics のページから面白そうなのを選びました。 Could Bonzo go to college? http://www.utexas.edu/courses/linguistics/resources/psycholing/index.html はたしてボンゾ(凡ゾ)は大学へいけるだろうか?チンパンジ-の語力について。 You Have to Pay Your Syntax http://www.facstaff.bucknell.edu/rbeard/syntax.html あいまいなsyntaxがユーモアの要素?!