-PR-
締切済み

作ったデータをそのまま年賀状にしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11603
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

個人で自作のデータを年賀状にして出したいのですが、
そのような小枚数のサービスをやっているサイト、
もしくは全国規模の店をご存知ないですか?

ちなみにインクジェット等ではなく、
写真画質(結婚や出産の挨拶に写真が入ったタイプの
ものと同レベル)など、見栄えのする出来を望みます。

去年までは「デジプリ」というところに
頼んでいたのですが、年末の繁忙のため
納品が年明けの1月半ばになってしまいました。
品質や価格は気に入っていたのですが、
このようなアクシデントは避けたいため、
これ以外のところでお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (18/88)

富士フィルムのFDiサービスでパソコンで作成したデータを年賀状にしてくれますよ。
FD、MOなどに落として持って行けば良いと思います。
詳しくは富士フィルムのサイトでどうぞ。。。
補足コメント
noname#474

回答ありがとうございます。
しかし、すみません。このサイトは調査済みでした。
受け取りに近隣の店鋪を指定するようになっているのですが、
私の居住県内には、サービスをしている店鋪がないようで・・・。
投稿日時 - 2000-10-29 00:24:50


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

自作のデータってのはCGってことでしょうか?
いわゆる出力センターなどはだめなんですか?
割高になるかもしれませんが、小枚数でも対応してくれると思いますが・・・

「見栄えのする」ってのがどの程度を指しているのか漠然としていますが、最近の個人向けプリンタの出力結果はご覧になっているのでしょうね?
私的には、最近の個人向けプリンタの性能はかなり「見栄えのする」ものだと思います。
もし印刷表面の光沢(光沢感ではなく本当の光沢)がお望みでしたら、アルプス製のMDシリーズをお勧めします。
補足コメント
noname#474

回答ありがとうございます。
デザイナーをしていますので、DTPによって作成したデータを出力することを考えています。
ポストカード印刷に対応する出力センターは近隣にありません。
あと、カラーコピーや個人ユースのプリンタでの出力は考えていません。
そういうサービスを案内しているウェブサイトがあれば知りたいのですが・・・。
投稿日時 - 2000-10-29 17:46:31
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ