• ベストアンサー

マジック・ザ・ギャザリング’97年製造(第5版)の新品買い取ってくれる所

landresの回答

• ベストアンサー
  • landres
回答No.1

まず販売店ですと、全てかなり安い買い取り価格に なります。 英語版が1BOXが2~3千円、日本語も4千円も 出してくれないかと思います。 MagicTheGatheringは、定期的に大会主流のカード 群が入れ替えになり、ご質問のシリーズは全て簡単 にいえば型落ち品となる(ウルザズサーガは11/1付 けで型落ち)ため、需要があまり多くないのです。 特に第5版は、昔からプレイしている人には購入す る価値が全くないため本当に需要がありません。 此方でオークションに掛ければまだ多少高く売れるかも知れません。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/0-category.html