• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PAYPAL

• 質問No.1159945

お礼率 92% (26/28)

ebayで落札されPAYPALで支払いを受けたのですが、This eCheck payment will remain "Uncleared" until the funds have cleared from the sender's account, which usually takes 4 business days. If you are shipping an item, please do not ship your item until the funds have cleared into your PayPal account.とあります。これはまだ商品の発送をしないほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

「eCheckによる支払いは、送り手(この場合は落札者の方でしょう)の口座から支払いが完了するまで、大抵4営業日かかります。もし、あなたが商品を発送するのであれば、あなたのPayPal口座に入金が完了するまでは、発送はしないでください。」
とあります。

トラブル防止のためにももう少し待って、落札者の方からの入金が確認されてから発送されたほうが
よいと思います。
お礼コメント
nezuminote

お礼率 92% (26/28)

迅速な回答有難う御座いました。とても助かりました。
投稿日時:2005/01/09 18:45