• ベストアンサー

ショータイーム

なんかのアニメのソーングで 「ショータイーム」ていうフレーズがはいる アニメ作品があるのですがその題名がどーも思い出せません お心あたりの人は教えて下さい。お願いします。 P.S.わかりにくい質問ですいません。

  • nctss
  • お礼率82% (37/45)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • master-h
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

ずばり! 「BURN-UP EXCESS」 ではないでしょうか? 近未来の警察の特殊部隊の話ですよね。 たしか「ウォリーア」って言ったっけ? 歌の出だしが 「耳を済まして、目を閉じて~」 参考にURL付けましたので確認してください。

参考URL:
http://burnup.pekori.to/main/index.html
nctss
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで胸のつかえがとれスッキリしました。 助かりました!

関連するQ&A

  • ”アニメ”のイメージについて

    老若男女問わず、またアニメへの興味の度合いも問わず様々な方に質問です。アニメについての論文を書くためにいくつかお聞きしたい事があります。 アンケート的な内容になりますが、お願い致します。よろしければ周囲の方のご意見も頂けると大変助かります。 年代(できれば○代前後半)も合わせてお願い致します。 1.アニメは好きですか? ※詳しさは問いません。 2.子供の頃(小学生くらいまで)好きだったアニメは何ですか? 3.今、好きなアニメは何ですか?また、よくアニメを見ますか? ※放送時期や媒体問わず。いくつでも。 4.”アニメ”に対してどんなイメージがありますか?また、アニメと聞いて思いつくのはどんな作品ですか? ※「子供の物」「楽しい」等何でも。思いつく作品は、題名でも「冒険もの」等の表現でも。 5.「アニメが好きな人」が好むアニメはどんな作品だというイメージがありますか? ※作品名でも、ジャンルでも、「○○のような」でも表現は問いません。 6.好きなアニメに『サザエさん』等の”国民的アニメ”を挙げた場合、「その作品が好きな人」と思われ、「アニメが好き」というくくりでは見られない傾向にありますが、何故だと思いますか? いくつも項目がありますので、もし難しようでしたら全てお答えいただかなくてもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • こんなアニメ作品を探しています。

    こんなアニメ作品を探しています。 存在するかどうかもわからないのですが、原作、「竹取物語」をモチーフにした…そんなアニメです。 かぐや姫や、織り姫・彦星などの関連も範囲内です!! もちろん原作そのまんまをアニメ化しただけの作品は特に範囲内ではないので、あくまで原作にちなんだ作品を探しています。 少し前に、「Ribbon2」というギャルゲーのなかに思い描いてた通りのキャラと内容がありました。これは知ってる人しか分からないと想いますが(汗) 分かる人、心当たりのある人、是非コメントください!!

  • 題名が知りたいのですが…

    友人からオススメされたアニメの題名を忘れてしまいました。友人とは今連絡がとれなくて検討もつかないので質問します。 分かるのはこの秋始まったロボットアニメってことだけなんですが…ちなみにSEEDではありません。それ以外で心当たりがあったら教えてください!

  • 「大好きさアドべンチャー……」の歌詞

    「大好きさアドべンチャーみんなでスリルしあえば……」というフレーズです。 TVアニメなどの歌詞の題名だと思います。知っている方、教えてください。

  • 弥生の大晦日なれば

    弥生の大晦日なれば・・・というフレーズしかわからないのですが、誰の何と言う作品なのか思い出せません。知っている方いましたら教えてください。ちなみに、この一節は冒頭ではないと思います。・・・思うのです。心当たりがあればなんでもいいので、どなたか回答ください!

  • 藤子F不二雄さんの作品

    いつ頃の作品かわからないのですが、藤子F不二雄さんの作品で主人公が宇宙船のようなとこにワープしてしまってそこには女の子が一人いて昔そこには人が沢山居たけれど生き残るためにそこの人たちが互いに食べあってその少女独りになって・・・というような話のアニメを見たのですがなんて題名かわかる方居ますか? 前に途中まで何かで見てのですが面白いんのでもう一回見ようとしたら題名がわからなかったので。 分かる方お願いします。

  • お誉めの言葉とっておこう

    断片的な質問ですいません。 なんかのアニメキャラのセリフで 「お誉めの言葉とっておこう(おきます)」 とか言ったキャラがいたんのですが何の作品で誰だったったのかが どうも思い出せません。 お心あたりの方はご一報ください宜しくお願いします。

  • もう、ここまで来ると・・・・・

    つい最近、あるアニメをネットにて見ました。 前作は、まあ、その何と言うか、それ程、気にはならなかったのですが、それでもまあ、その何というか、ほとんど内容的に18禁に近かったので、一作目は周囲を気にしながら見終わりましたが、今回の、二作目は、その、ちょっと異常と言うか、はっきり言って、アニメとしての楽しさ以前の問題として、作る側のモラルとの問題と言うか、明らかに、不通的な感覚ではないと正直思いました。 それが、今のはやりのアニメだとしたら、正直な話、アニメ全体の質の低下に大きなショックを受けました。 だから、この作品に関しては、それ以降、見る気も起らず見ていません。 知り合いも、この作品に関してはある意味「病気!!」だ。異常だと言っています。 あまりにも露骨すぎるエロに、思わず引いちゃいました。 それが、この作品を見たときの率直な感想です。 確かに、最近のアニメには、ある程度のエロいシーンはお約束ですが、どうでしょうか。それを露骨にエロシーンを通り越して無理してエロシーンをふんだんに入れる作品としてのレベルの低さは。 友人達と自分を含めて、この作品を見た瞬間について出た言葉が、 「どうせなら、全裸で戦わせればいいのに。わざわざアニメにモザイクって、ものすごく意味ねえ!!」 そう思わせるぐらい、酷いと思いました。 正直、この作品を見る人って、どんな人だろうとさえも思えました。 それが、 「クィーンズ・ブレ・・・・・」の新作、リベリ・・・です。 見ている人のこともあるので、題名は一部省かせていただきます。 まあ、色々な意味で、批判を受ける覚悟でご質問しますが、どう思い、どうお考えになりますか? この辺の作品について。

  • 映画ドラゴンボールZでブロリーが出てくる作品

    質問内容は題名の通りです。 アニメ、ドラゴンボールZの映画でブロリーが出てくる映画の作品を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 「無料でアニメ」

    よく「アニメをダウンロードできるサイトを教えて下さい!無料のところでお願いします」だとか、 「ネットでみることができるアニメを探しています!」なんて質問を見かけますが、このような質問に対して質問です。 ごく一部の例外をのぞき、ユーチューブやニコニコ動画、P2Pなどの手段を持ってアップロードすることは違法行為ですし、 そういったアニメをダウンロードして見るのもモラルに反していると考えています。 アニメは非常に高度な技術で制作されており、大変な時間と手間がかかっているはずです。 アニメのDVDは大体5~8千円前後、レンタルならもっと安価に視聴できます。 数百円です。 (もっとも、実際制作している人たちにはあまり還元されないとも聞きますが…) 好きな作品なのに、たかだかそれだけのお金が惜しいのでしょうか? そんな人が、アニメを見、ファンを名乗る資格があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう