• ベストアンサー

ショータイーム

なんかのアニメのソーングで 「ショータイーム」ていうフレーズがはいる アニメ作品があるのですがその題名がどーも思い出せません お心あたりの人は教えて下さい。お願いします。 P.S.わかりにくい質問ですいません。

• nctss
  • お礼率82% (37/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-h
回答No.1

ずばり! 「BURN-UP EXCESS」 ではないでしょうか? 近未来の警察の特殊部隊の話ですよね。 たしか「ウォリーア」って言ったっけ? 歌の出だしが 「耳を済まして、目を閉じて~」 参考にURL付けましたので確認してください。

参考URL:
http://burnup.pekori.to/main/index.html
nctss
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで胸のつかえがとれスッキリしました。 助かりました!