• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ベートーベンとバッハとショパンについてのHP

  • 質問No.1159787
  • 閲覧数234
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (11/110)

ベートーベンとバッハと
ショパンの生涯など曲の紹介などをしているHPを探しているのですが中々見つからないので 知っている方々は教えてください!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (5/11)

ショパンについてのみですが。

http://www10.plala.or.jp/frederic3/index.html

MIDIならここも。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm

どうでしょうか?