• ベストアンサー

神様のいたずらの本

以前、TVドラマでやっていた神様のいたずらの、書籍さがしてるんですが、なかなか見つかりません。どなたか、出版社、ISBNわかりましたら教えて下さい。

  • know
  • お礼率96% (76/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

活字・書籍としては(まだ)有りません。

know
質問者

お礼

たびたび、ありがとうございます。まだ出てないんですね。残念です・・・・

その他の回答 (1)

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

これ? 書  名:恋の神様 出 版 社:双葉社 著  者:青柳祐美子、葉月陽子 本体価格:1,200 発行年月:2000.03 判  型:B6 頁  数:237 ISBN  :4575233862 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30659810

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30659810
know
質問者

お礼

ありがとうございます。違うんです・・・フジTVで、放送していた、岸谷五郎とか、でていた、ものの、小説なんです・・・・神様のいたずら、と言番組だったんですが・・・・・

関連するQ&A

  • ニューアクションβ数学II・Bについて

    東京書籍の『ニューアクションβ数学II・B』という問題集がありますが、以下の2冊はどのように異なるのでしょうか? ただ改訂されただけでしょうか? それとも、明らかに別物なのでしょうか? 様々なところに問い合わせたり、書籍検索にかけたのですが、 回答が見当たらず、非常に困っております。 宜しくお願いいたします。 1) 書籍名: ニューアクションβ数学2+B 新課程対応 出版社: 東京書籍 (2004/06) ISBN-10: 4487369355 ISBN-13: 978-4487369355 発売日: 2004/06 2) 書籍名:ニューアクションβ数学II+B〈数列ベクトル〉新課程対応 単行本: 492ページ 出版社: 東京書籍 (2004/02) ISBN-10: 4487686776 ISBN-13: 978-4487686773 発売日: 2004/02

  • 同じ本を買ってしまったら返品可能?

    今日新聞広告に出ていた新刊を買ってきたのですが、読んでみたら 話に覚えがありまして、確認したところ以前違う出版社からでていた全く同じものを買っていたことに気が付きました。 書籍は返品が出来ないと思ったのですが こういう場合もやはり返品はできないのでしょうか? 出版社にもちょっと腹が立ちました。

  • 「神様、もう少しだけ」の楽譜が欲しいです!!!

    「神様、もう少しだけ」の楽譜を探しています。出版社に問い合わせたのですが、入荷未定だそうです。オークションなどでも良いので、どこかに無いか教えて下さい! お願いします。

  • 「雁道」という本が2冊あるようなのですが

    三遊亭円丈の書いた「雁道」という本ですが、Amazonとか楽天ブックスで調べると、2種類あります。 「雁道」と、「雁道-名古屋禁断の書」とあり、微妙に情報が違っています。これって、何が違うのでしょうか。 雁道:ISBN-13:978-4876971411 海越出版社(単行本)217ページ 1987/9/24 18.4×13×1.6 cm 雁道-名古屋禁断の書:ISBN-13:978-4906203505 海越出版社(単行本)217ページ 1987/9/1と書いてあるのと1987/9/26と書いてあるのがあります 18.6×13×1.4 cm

  • 六壬神課

    六壬神課の本を探しています。出版社が判る人教えて下さいまたどこの書店で置いているのかお願いします

  • 絶版本の入手方法

    コンピューターの本で 「Windows++ -Windowsオブジェクト指向プログラミング 」 Paul DiLascia 著 虎岩 登 訳 出版社: 翔泳社 ISBN: 4881351001 というのを捜しております。 オークションなども見ましたが見つかりませんでした。 絶版本で出版社では買えません。 このような本が入手できるホームページなどが あればぜひ教えてください。

  • 「神との対話」という本について

    「神との対話」という本が出版されています。著者はニール・ドナルド・ウォルシュという、アメリカ在住の方だったと思います。 そこで私の質問ですが、この「神との対話」はスピリチュアリズムの思想のひとつとして考えいいのでしょうか? 著者本人にメールで尋ねてみようと思ってホームページを見たのですが、英文のメールのみの受付となっていてました。残念ながら私は英文が書けません。 ご意見、独自の考え方でも結構ですので教えてください。

  • 探している本があるのですが

    こんにちは、以下の本を探しているのですが、どなたか知っている方はいらっしゃいますでしょうか? 天才てれびくん アリス探偵局 著者:吉富 昭仁    出版社:メディアワーク ISBN:4-07-303870-2  発行日:1995年11月 価格:563円 具体的な質問ですいませんが、どんな情報でも良いので宜しくお願いします。

  • 神様はいると思うのですが?

    神様はいると思います。 7月になり心機一転、がんばろうとしていた矢先、 とても会いたくない人に会いました。 わかります?7月になり心機一転しようと思っていたその当日にですよ!? せっかく張り切っていたのに。 でもこういうことって意外とあると思うんです。 そうすると思うのは、全てのことを操作している神の悪戯なんじゃないかと。 神様って実はいると思うんです。 だってそうじゃなきゃ、こんな運のないこと、よりによってっていうこと、起こり得ないもの。 あたくしは無宗教です。 でもそういうのとは別に、神様はいると思うのです。 あたくしはそんな厳しい神様、悪戯っ子の神様のいるこの世界で、 これからどのようにして生きていけばよいのでしょうか? どうしてあたくしにばかり、神様は不幸をお授けになるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • 本を探しています

    下記の本探しています。 出版社 あおば出版 著者   西田陽子 書籍名  犬がいる、犬といる ジャンル  絵本(イラスト集)   書店に問い合わせても、絶版との事。