• 締切済み

ディズニーシーで、3歳以下でも楽しめる方法は?

オープン前の8月28日にディズニーシーに行けることになったのですが、二歳半の息子と一緒です。制限があると思うのだけど、よくわかりません。運良くチケットを手に入れてすでに行って来たという方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#2407
noname#2407
回答No.1

奥の方に、マーメイドラグーン、というUnder the Seaのテーマパークがあります。 そこは、本当に子供向けのアトラクションばかりです。 しかも、そこは地下になっているので、暑くても中は涼しく、とても過ごしやすく なっています。 プレイグラウンドもあるし、お子様連れの人でにぎわっています。 マーメイドラグーンシアターという、リトルマーメイドのショーが とてもきれいでした。 アラビアンコースと、と言うところにも、子供が楽しめるアトラクションがあります。 シンドバッド・セブンヴォヤッジ、という、It's a small Worldのような感じの シンドバッドが冒険していく、と言うストーリーのアトラクション、とても よかったです。 船に乗って、周りを見ていくだけなので、お子様も喜んでくれると思いますよ。 他にも、TDLと同じで、パーク内の車とかモノレールのような電車とか、海の中の 船だとか、たくさんアトラクションはありますよ。 ショーもきれいですし、充分楽しめると思います。 園内はそれほど広くないですから、じっくりと回ってこれます! 楽しんできてくださいね!

ikkikun
質問者

お礼

pooh66さんへ 回答どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。 人気のアトラクションは、90分待ちだとか言ってるので無理かと思うけど お子様向けのアトラクションを楽しんできたいと思います。 ちなみにうちの息子はプーさんが大好きで、お気に入りのぬいぐるみを 今も抱いて眠っています。 御礼が遅くなってすみませんでした。