• ベストアンサー

原爆投下の責任は?

table_1969の回答

回答No.1

私も以前、同じような質問を下記URLにてしました。 結局は、日本が敗戦国だからアメリカに何も言えず、アジア諸国から謝罪を求められているんだと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101844
inachan
質問者

お礼

なるほど、納得しました。 本日初めて入ってきたものですから、確認しないで質問してしまい失礼しました。これで安心して眠れます、有難うございました。