• ベストアンサー

ハンターハンターNO.215について

富樫義博のハンターハンターのNO.215について聞きたいのですが今までのいいかげんな本誌連載中の絵から見るとこの時はやけに綺麗に書いている気がしますが 何か原因があるのでしょうか? そう言えばこの後ハンターハンターは1ヶ月以上休載しましたがそれと関連があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 たぶん気分がよかったんじゃないですかね。 うわさでは精神をやられたらしいです。 1時期は引退のうわさもでましたしね。 どっちかっていうと天才肌の人ですが、おしむらくは鳥山明のように陽な性格ではないみたいです。 本当は月間あたりで手の込んだ作品がしたいらしいのですが、集英社が離さないらしいです。