• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイドキュメントアイコンが消えました

さきほどパソコンを立ち上げるとなぜかデスクトップからマイドキュメントのアイコンが消えています! マイコンピュータ→ローカルディスクCの中にはマイドキュメントホルダーはありました 特に何もいじった覚えはないのですがデスクトップにマイドキュメントアイコンを戻すにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • imogasi

そっくりの質問解答がありました。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020819/101539/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020819/101539/

質問者からのお礼

直りました!!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • seifer

すいません、Meみたいですね。 デスクトップ上で右クリックして、新規作成で作れたと思います。

• 回答No.1
  • seifer

XPでしたらスタートメニューのプロパティーからできるのではないでしょうか。