• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイドキュメントアイコンが消えました

さきほどパソコンを立ち上げるとなぜかデスクトップからマイドキュメントのアイコンが消えています! マイコンピュータ→ローカルディスクCの中にはマイドキュメントホルダーはありました 特に何もいじった覚えはないのですがデスクトップにマイドキュメントアイコンを戻すにはどうすればいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • imogasi
  • ベストアンサー率27% (4595/16449)

そっくりの質問解答がありました。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020819/101539/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020819/101539/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • seifer
  • ベストアンサー率25% (6/24)

すいません、Meみたいですね。 デスクトップ上で右クリックして、新規作成で作れたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • seifer
  • ベストアンサー率25% (6/24)

XPでしたらスタートメニューのプロパティーからできるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!