• ベストアンサー

マイドキュメントアイコンが消えました

さきほどパソコンを立ち上げるとなぜかデスクトップからマイドキュメントのアイコンが消えています! マイコンピュータ→ローカルディスクCの中にはマイドキュメントホルダーはありました 特に何もいじった覚えはないのですがデスクトップにマイドキュメントアイコンを戻すにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

そっくりの質問解答がありました。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020819/101539/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020819/101539/
taka1970
質問者

お礼

直りました!!

その他の回答 (2)

• seifer
回答No.2

すいません、Meみたいですね。 デスクトップ上で右クリックして、新規作成で作れたと思います。

• seifer
回答No.1

XPでしたらスタートメニューのプロパティーからできるのではないでしょうか。