• ベストアンサー

F900iCの顔文字

F900iCの携帯を持っていますが顔文字が少ししかありません。 @Fケータイ応援団というサイトでみたところ顔文字辞書のDLも対応していないとの事。 別に動かなくていいんです。 普通の顔文字を使いたいんです。 何か方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私の携帯も最初は10種類くらいしかなくて; 私の場合は (1)友達に送ってもらって、コピペする (2)パソコンの顔文字サイト(↓などがたくさんありますよ星)から気に入ったのをコピペして携帯に登録 です 特に(2)のパソコンの顔文字サイトはたくさんあるので、MSNやYahoo!などで探してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.diana.dti.ne.jp/~s-tuzi/
appleorangemelon
質問者

お礼

わかりました。 コピペですねぇ。ありがとうございました!