• 締切済み

寺下ちゑ失踪

久々に全女の公式サイトを見たら、寺下のプロフィールが消えてる! で、その後「ナマ女。」をみたら、一言「寺下失踪!?」と(笑) 一体どう言うことなんでしょ?詳しい方、情報いただけませんか? それと、公式サイトのフォトコーナーで前川が着ている「蹴殺」Tシャツ って、どこかで手に入るんでしょーか? 確かな情報お持ちのかた、本当にヒマな時に回答下さい(笑)

みんなの回答

• masaaya
回答No.1

この前、スマスマに出ていました。体を壊して、もう一つの夢である漫画家を目指しているそうです。