• 締切済み

Norton SystemWorks 2005のアイコン

Norton InternetSeculity2003とSystemWorks2003をアンインストールした後、Norton InternetSeculity 2005をインストールしました。アイコンが新しく変わったのだなぁと思いながら、次にNorton SystemWorks 2005をインストールしました。 ところが、アイコンが2003の旧バージョンと同じではありませんか!デスクトップ上のアイコンからプロパティを開き、アイコンの変更をクリックすると、そこに表示されているアイコンは2005のアイコンではないですか! 参照をクリックしてみると、ファイルが c:\WINNT\INSTALLER\%SystemRoot%\Installer\{71E7B3F5-CFAF-4C1E-B494-528E28707937}\Integrator.ico にあると言われても、そんなフォルダがどこにあるのかもわかりません。 どなたか解決方法を教えていただけませんか?これでもう数時間苦闘しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

>参照をクリックしてみると、ファイルが c:\WINNT\INSTALLER\%SystemRoot%\Installer\{71E7B3F5-CFAF-4C1E-B494-528E28707937}\Integrator.ico にあると言われても、そんなフォルダがどこにあるのかもわかりません。 検索を、ご利用になってみてください。 Integrator.icoで、検索したら、有りましたよ。 c:\WINNT\INSTALLER\{71E7B3F5-CFAF-4C1E-B494-528E28707937}\Integrator.icoの場所だと思います。 インストールする場合の順番が、逆の様な気がします。 最初に、Norton SystemWorks 2005をインストールし、その後に、Norton InternetSeculity 2005をインストールするのが、一般的だと、思います。 理由は、Norton SystemWorks 2005の画面の中に、Norton InternetSeculity 2005も、一緒に統合されます。 けれども、個々のアイコンは、違うと思うのですけれど・・・???。σ(^_^;)